「エイプリルフール」

2015年04月02日

「エイプリルフール」

昨日は「エイプリルフール」だったんですが・・・.
4月1日ということで国内、海外問わず世界中でいろんな騙しというかウソが飛び交ったんですが、とくダネ!でも仕掛けました。冒頭、いつもと違ってメーンの司会の位置にユース・ケサンタマリアさん、そして菊川玲さんに替わって戸田恵理梨香さん。そして、「4月からリニューアルして司会はユースケさんと戸田さんに替わりました」というエイプリルフール放送をして、これには「騙された」「驚いた」という反響がたくさんありました。
もちろん打ち合わせでやることは分かっていたんです。ただ、私はお二人のやることに見入っていましたし、玲ちゃんにいたってはリハーサルかと思って、このオープニングの生放送が始まっているのに気が付かなかったみたい。もっとも、そういう私も、そのあと本チャンのスタートの時になっても進行のほう、黙ったままでしたね。お二人の“演技”見事だったと思います。皆さんをびっくりさせてしまったかもしれません。
なお、お二人が出演していらっしゃる映画『エイプリルフールズ』は昨日4月1日、公開になりました。舞台挨拶ではエイプリルフールということもあってユースケさん、戸田さんだけでなく松坂桃李さん、菜々緒さん、小澤征悦さん・・・たちが次々にウソを仕組んでいたようですが、映画は好評のようです。お騒がせしました。

この記事へのコメント

コメントを書く

(※皆様からお寄せいただいたコメントは管理人の方で精査させていただいた上で 掲載いたします。全てのコメントが掲載されるとは限りませんのでご了承ください。)

コメントを残す

コメント