「Ema、7月27日デビュー」

2016年06月28日

「Ema、7月27日デビュー」

Ema
僕の大好きな音楽の話です。しかも私がらみ(笑)。今日(28日)のサンケイスポーツで大きく扱っていただいています。2年前、所属事務所に送られてきていたデモテープを何気なく聞いてみたんですが、瞬間、「オッ!」と思いました。
東京都内在住のジャズシンガー、Emaさんでした。そして、そのEmaが2016年7月27日、アルバム『Respirar』でメジャーデビューします。Respirar(レスピラール)はスペイン語で「息をする、呼吸する」といった意味なんですが、彼女の伸びやかなヴォイスを聞いてみてください。余計なことは言いません。いきさつもサンスポさんがよく取材してくれていますので、その記事をリンクしておきます。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160628/geo16062805050008-n1.html

この記事へのコメント

コメントを書く

(※皆様からお寄せいただいたコメントは管理人の方で精査させていただいた上で 掲載いたします。全てのコメントが掲載されるとは限りませんのでご了承ください。)

コメントを残す

コメント