「俺はまだ本気出してないだけ」 

2013年04月04日

「俺はまだ本気出してないだけ」 

エイプリルフールに毎年、相当力を入れているのが、東京新聞です。「こちら特報部」というページがあるのですが、毎年、2面の全てを、ウソの記事で塗り固めます(笑)

「えー、また今年も!?お金を払って2面ウソの記事を読まされるのは如何なものか?」とは思うのですが、今年のは面白かったですね(笑)。なんといっても、このコラムに書くぐらいですから。

中でも秀逸だったのが、表題の映画広告。この映画は、堤真一さん主演で、6月15日に公開されるのです(これは本当!)が、東京新聞4月1日付で問題の広告が掲載されました。

ebisu

そうなんです。「堤真一さんが降板したため、代役として蛭子能収さんが主演を務める」ということなのです!

でも、考えてみると、確かに、「蛭子さんの本気」って、まだ見ていない気がします。そもそも、蛭子さんご自身は、また、蛭子さんの所属事務所は、こんな失礼なオファーを快諾したのだろうか…?そんな、こちらの色々な思惑を見透かしたかのように、当の蛭子さんが代役主演に対する意気込みを語る動画までアップされているではありませんか!

「俺はまだ本気出してないだけ」蛭子能収さんコメント動画

蛭子さんが、主演に対する色気たっぷりで、4分20秒も語っちゃってます!

「これこそ今、見たい映画!」という感じになってきましたが、ウソ。でも、蛭子さん、主役じゃないですが、映画には出ているらしいです。

参考資料:映画「俺はまだ本気出してないだけ」HP

 

この記事へのコメント

コメントを書く

(※皆様からお寄せいただいたコメントは管理人の方で精査させていただいた上で 掲載いたします。全てのコメントが掲載されるとは限りませんのでご了承ください。)

コメントを残す

コメント